2008年05月13日

里帰り?それとも凱旋??

IMG_5620.JPG

 日曜日。
 ウィリアム王子は故郷に錦を飾ってきましたるんるん


 当初はウィルの預かり様主催で卒業ワンコのオフ会が予定されていたのですが、悪天候のため順延となり、これまた運の悪いことに順延日がウィルとーさんが既にはずせない予定を入れてしまっている日だったので、「いーや。どーせ出かける気でいたんだし、遊びに行っちゃえ」とばかりに、預かり様宅まで押しかけちゃいました顔(ペロッ)犬(笑)

 やはり、お散歩隊に加入してすっかり表情が丸くなったウィリアムをぜひとも預かり様に見て頂きたかったものですから(苦笑)

IMG_5607.JPG

パール姐さん、プリッツ姉さんにもごあいさつ出来たし


IMG_5605.JPG

マックスにぃにぃにも懐かしの再会?


IMG_5602.JPG

ダンスカルテットの殿軍、ボレロ嬢ちゃんにも先輩の威厳(?)を見せ


人間たちがひとしきりお話を終えると、みんなでチョットだけお散歩しました♪

IMG_5619.JPG

 最近、ちょっと犬見知りもするようになったウィル殿下ですが、わずか一ヶ月足らずといえども一緒に暮らした仲間はちゃんと憶えているんですねぇ。リードを放してもとーさんべったりではなく、犬同士連れ立って歩いている様子でした。

そして最後はみんなで仲良くポーズを決めてパシャリカメラ

IMG_5629.JPG


また、遊びにいきまぁするんるん犬(笑)

IMG_5622.JPG

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ニックネーム ウィルとーさん at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィルとーさん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

飛び跳ねうさぎ犬10連発

 
ウィリアムがディスクキャッチが出来なかったなんて、
遠い昔のことのよう・・・・・。

今ではこんなになりました♪


IMG_5534.JPG

IMG_5518.JPG

IMG_5565.JPG

IMG_5522.JPG

IMG_5521.JPG

IMG_5556.JPG

IMG_5555.JPG

IMG_5508.JPG

IMG_5533.JPG


まあ、カメラマンと投げ手が同じなんで、
忙しいわピンボケだわアングル同じだわで、
撮影すんのも一苦労なんですが、
でも、元気一杯の様子は伝わるかな?と思います。


でわ、締めの1枚を黒ハート


IMG_5588.JPG

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッるんるんも10連発でおねがいしまするんるん

ニックネーム ウィルとーさん at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィルとーさん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

陽気が良くなってきたので・・・

IMG_5593.JPG

IMG_5504.JPG

IMG_5594.JPG


…まぁ、色々あります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ニックネーム ウィルとーさん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルとーさん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする