2008年10月12日

引っ越します♪

 
 はげしく沈黙をしていたら、世間では、北京オリンピックはとうの昔に終わってしまい、プロ野球は優勝チームが決まってクライマックス・シリーズに突入していた・・・・・。

 ・・・・・・・・・ま、約3ヶ月も更新してなけりゃ、そうなるわな。

 ・・・・・・・・・あ、ウィリアム王子は元気です♪


G_6352.JPG


 今日もホレ、このとおり顔(ペロッ)


 草っぱらへ行っちゃあ、なんちゃってディスク・ドッグになってブイブイ言っております。




突然ですが、引っ越します♪


・・・・・いや、あの、その、『ブログを』なんですが・・・・・。


 理由は新しいブログに書きましたが、簡単に言えばフレンチのお皿にマグロ丼をのせていると言うか、どんぶりに舌平目のクリームソース和えをのせていると言うか・・・・・・・。要は、器と中身がかなりミスマッチになってきた気がするものですから衣替えをするつもりでブログ転居することにしました。・・・・・更新をサボっていた言い訳にもなるし (-。-) ぼそっ。

 とはいえ『お散歩日記』も閉鎖するつもりはありませんし、衣替えですから新しくなっても中身は変わりません。1ワン2ニャンの親バカペットブログであることに違いはないのです。
 ただ、今後は新しいブログが【本誌】で『お散歩日記』は【別冊】という感じにしていこうと思っています。ですので、ネタ的に『お散歩日記』の方が適していると思えばコチラで更新するつもりでおります。

 それでは、新しいブログをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

 ・・・・・え?タイトルですか?





 ・・・・・・といいまするんるん では、またHello

一応、コチラでは最後のポチッるんるんをお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ニックネーム ウィルとーさん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャスウィルとーさん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする