2011年03月05日

とある朝の出来事

 とーさんの、お仕事での移動手段は電車電車です。

 就業時間の半分以上が電車内ということもマレではありません。

 ある朝、乗継で電車を待っていて、乗るべき列車がホームに入ってきました。
 ドアが開くとそこにはベビーカーを押したママさん。

 その駅は列車ドアとホームにかなりの高低差があるので、なんとなぁ〜くイヤぁな感じがしました。

 すると案の定、ママさんが押したベビーカーの前輪が列車とホームの間にはまってしまい、ママさんはつんのめりベビーカーは横転寸前exclamation×2






 とーさん、反応したよっ!

 左手でベービーカーを抑え、右手でつんのめったママさんを抱きとめたexclamation
 演劇手(チョキ)演劇手(チョキ)演劇手(チョキ)演劇手(チョキ)演劇手(チョキ)

 とーさん、すごっexclamation
 ボケボケしててもやるときゃやるねexclamation
 オレって、ちょっとカッコ良くねexclamation&question
 とてもパンツ半下げで歯を磨いてるおっさんとは思えないexclamation
 自分で自分にカンドーグッド(上向き矢印)



 「どうもありがとうございましたぁ」と、ママさん。
 「いーえ、どういたしまして」と、とーさん。





 「・・・あの」
 「?」
 「お名前と電話番号を教えていただけないでしょうか?」
 「え?」
 「差支えなければお礼にお食事でも、と思いまして揺れるハート
 「・・・い、いや、それほどのことではありませんから・・・」
 「それでは私の気持ちが収まりませんワ!」
 「・・・い、いや、しかし」










 ・・・・・まー、そんなコトはなかったんだがね。
 ドラマぢゃねーし顔(チラッ)

 でも、ちょっといい気分るんるん
 なんか、その日は一日、気持ちが良かったのです。

IMG_7713.JPG

この話を電話で連れに報告したところ
「一緒に転ばなくて良かったネ」
・・・あー、まー、普段の能力値そんなもんです。


ニックネーム ウィルとーさん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィルとーさん記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜〜〜!いいとこあるじゃありませんか!!見直しました。
筋肉痛はありませんか〜?

しっかしねぇ(ー_ー)!!
自覚はあるようですが、「ドラマ的」なこと
・・・なんぞ滅多にないのですから、何も
望んではいけませんよ。
(初書き込みしちゃいました!よろしくです)
Posted by たかぴ at 2011年03月06日 10:01
たかぴさん、こんばんは♪
初カキコありがとうございます。

滅多にないことでもたまにはあってもイイかなぁ、なんて(苦笑)
ちっちゃくちっちゃく善行積み上げて、
そのうち大化けすればな、なんて(爆笑)

一日一善♪
Posted by ウィルとーさん at 2011年03月06日 21:48
ブログ・・・
また 止まっちゃってる〜犬(泣)
さあ!

更新! 更新! 更〜〜新!
Posted by たかぴ at 2011年04月06日 21:42
地震や停電で忙しかったのよ〜(←言い訳)

また、ぽちぽちやるです。
Posted by ウィルとーさん at 2011年04月14日 12:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2581876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック